女相撲〜美熟女場所〜その壱

マワシを締めた女たちが土俵でぶつかり合う。川崎美華と小野里美、女同士ならではのセクシー過な取り組みが何度も繰り広げられる。そんな二人の対決は感情的な闘いとなり興奮を誘う。経験豊富な美熟女だけに、あの手この手、巧みなエロ技を用いて相手を責め落そうとする。そして相撲の取組み以外にもマワシを締める様子など女力士たちの背景をリアルに描き出しました。女優のルックスと相撲の質が高い本物の取り組み。女子相撲マニア必見の映像です。

女相撲〜美熟女場所〜その壱 → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 
美熟女場所その壱
熟れた身体の美熟女たちが、マワシを締めてハッケヨイ!
女子相撲の画像
美熟女のお姉さんたちが三本勝負で優劣を競い合う。

ド迫力、お姉さんたちの妖艶なる女相撲をご覧ください。

女相撲DVD情報

 
● 作品名:女相撲〜美熟女場所〜その壱
● 小野里美:166cm B87 W62 H94
● 川崎美華:159cm B82 W60 H87
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:44分

たわわに実ったおっぱいが揺れに揺れる。柔肌の肉体がバチンとがぶつかり合う。お色気をムンムン漂わせる熟女同士の闘いは非常にクオリティが高い取り組みです。
登場する川崎美華と小野里美はお互いにライバル関係。まずは体格で勝る小野里美が、得意の突っ張りを武器に押し相撲で優位に立とうとする。しかし対する川崎美華も必死になって下から踏ん張り相手の身体を抱え込んで対抗する。
がっぷりと四つに組み合った女力士たち。手に汗握る緊張感が伝わってきます。意地を張り合う二人の取組みは、果してどのような決着を迎えるのだろうか。女性らしい表情と肢体が男心を刺激すること間違いなしです。激しい息遣いと負けたくないという気持ちが伝わる好勝負です。
 

 

タグ