やはりライバルなくして成長はない。負けてたまるか!この気持ちなくして相撲は成立しない。勝負に執着して本気で相撲を取る。これがないと相撲は進化していかない。初登場の生駒はるなも立ち合いから気合が入っている。闘争本能が燃える時、彼女たちの心の中で何かが弾ける。激しい腰付き、マワシを掴んで土俵際まで一気のがぶり寄り。令和時代にさらに進化したクラQ学園の女子相撲を見ろ!

GIRLS FIGHT 126 → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 
GIRLS FIGHT 126
クラQ女学園の女生徒たちが相撲に青春を賭ける。

技の攻防よりも、女の意地の張り合いが凄いのです。
女子相撲の画像
マワシを掴んで力の入った四つ相撲。最後は一気に寄り切ってしまえ!

女相撲DVD情報

 
●作品名:GIRLS FIGHT 126 これが相撲じゃ!
●女優名:生駒はるな、他3人
●身長:159cm B84 W59 H84
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:64分

大人気の女子相撲シリーズ「GIRLS FIGHT 126 これが相撲じゃ!」が好評発売中です。今回も生駒はるなちゃんを始め、厳選された4人の美女たちが土俵でハッスル!裸一貫でふんどし締めて相撲に打ち込みます。強くなるには恥ずかしがってはいられない。
女性たちが健気に己の肉体のみで勝負しあう姿は、美しくも官能的なのです。土俵に汗を滴らせながらも相手を押し倒すために一心不乱に手を伸ばす。お尻に激しく食い込むマワシが、彼女の闘争心を加速させるのです。
若い女性たちの美しき肉体がエロティックにぶつかり合う。同じクラQ女学園の相撲部に所属するライバルだからこそ負けられない。前回勝てなかった相手には今日こそ絶対に勝ってみせる。生駒はるなちゃんもレギュラーの座を勝ち取るために頑張ります。
 

 

カテゴリー
タグ