借金のカタに男力士との相撲勝負を強いられる少女。彼女の名前は、かすみれおん。もしマグレでたった1回でも勝てば全ての借金はチャラになる好待遇。しかし情けなく10連敗すれば、マワシを剥ぎ取られて凌辱セックスされる闇相撲の掟。栄光は自らの手で勝ち取れ!さあ、得意の上手投げを見せつけるんだ。今さら失うものなど何もない。

闇相撲 少女力士陵辱 巻の一 → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 
闇相撲少女力士陵辱
マワシを締められ、土俵に立たされる少女かすみれおん。
どすこい女相撲
無駄無駄無駄ー!非力な女力士では全く歯が立たない。

ボロ負けした少女はマワシを剥ぎ取られてしまう。

女相撲DVD情報

 
● 作品名:闇相撲 少女力士陵辱 巻の一
● 女優名:かすみれおん
● 身長:163cm B84 W59 H90
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:57分

都内の地下社会に存在する闇相撲協会。ここでは若い女性にマワシを締めて土俵に上げ、屈強な男力士と戦わせ、いたぶられる様を見せつける興行を行っている。借金のカタに身売りされた者などが、無理やり女力士に仕立てあげられ、男力士たちにボロ雑巾のように投げ飛ばされ、観客たちの好奇の目に晒される見世物である。
しかし彼女たちにも千載一遇のチャンスが与えられていた。男力士との相撲10番勝負で、もし1本でも勝利を奪うことが出来れば自由の身になれるのだ。全ての借金が債務放棄され、晴れて自由の身になれるのである。人生逆転のチャンス到来だ!
但し10連敗してしまった場合、少女は制裁として土俵の上でマワシを剥ぎ取られてしまう。そして観客の目の前で公開セックスという更なる陵辱が待っている。
 

 

タグ