女子相撲の画像

格闘の老舗バトルが制作した「女子相撲 改 其の一」が好評発売中です。女力士たちの肉体と肉体がぶつかり合うガチ勝負。汗を飛び散らせて押し合う牧野絵里と加納綾子の対戦です。女性が裸一貫でマワシを締めて己の肉体のみで勝負しあう姿は、美しくも官能的。股間にマワシが食い込んでも気にしている余裕はない。凄まじい内容で説得力十分。美しさと強さ、そしてエロさが融合した女相撲です。

女子相撲 改 其の一 → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 
女子相撲 改 其の一
マワシを締めて土俵に上がるのは、牧野絵里と加納綾子。
ふんどし女相撲の画像
凄まじい張り手の応酬、豪快な上手投げ。これぞ女相撲の面白さ。

手に汗握る超ハイレベルな取り組みです。

女相撲DVD情報

 
● 作品名:女子相撲 改 其の一
● 牧野絵里:158cm B93 W60 H89
● 加納綾子:156cm B85 W62 H82
● メーカー:バトル
● 収録時間:45分

マワシを締めた女力士が二人、闘志を胸に土俵に上がる。取り組みが始まると、即座に即座に相手のマワシを掴み、力の入った四つ相撲で押し合う。
純粋な力と力がぶつかり合う四つ相撲。土俵上の二人の力が拮抗し、汗を滴らせるギリギリの駆け引きが続く。そんな二人の対決は、非常に熱く、感情的な闘いとなり、見る者を魅了していく。日本が誇る究極の格闘技。精神的に音をあげた方が最後は負ける。マワシはゆるむが気持ちは緩まない。これが女子相撲の真髄なのです。
本作では、マワシ装着シーンなどの背景を盛り込んでリアルな相撲の世界を描き出しています。あらゆる角度から撮影する迫力あるカメラワークで、相撲女子の肉体と技の掛かり具合の美しさ、双方を楽しめる贅沢な仕様です。
 

 

カテゴリー
タグ