女流力士アキバコム場所1

厳選された美女たちが、まさかのマワシを締めて相撲でハッスル!白い柔肌がぶつかり合い、組んずほぐれつのセクシーな取り組みです。この作品では、桜木優希音と桂希ゆにが女流力士となって稽古を積み、最後に二人で大勝負を迎えるというものである。艶めかしく美しい肉体を持つ美女たちが、裸一貫で相撲を取るというマニアックな世界をアキバコムで作品化しました。

女流力士 アキバコム場所1 → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 

真っ白いマワシは初心者らしくて潔い。
女子相撲の画像
男子との稽古を経て、女流力士との対決が始まる。

女同士の闘いになれば、絶対に負けられない。

女相撲DVD情報

 
● 作品名:女流力士 アキバコム場所1
● 桜木優希音:160cm B81 W58 H84
● 桂希ゆに:156cm B90 W60 H86
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:61分

成長を続けるBATTLE所属の女子アスリートたちが、今度は日本の国技である相撲で激突する。美女たちが裸になって、はっけよい!
真っ白な素肌で美乳と美尻をもつ桜木優希音が女子相撲に挑戦する。その凛々しい眼差しで稽古に打ち込む姿は、裸になってもエロさを感じさせない迫力がある。決して大柄なわけではない彼女にとって相撲は不利なスポーツである。しかし持ち前の負けん気と優れた運動センスでこの苦難に立ち向かっていく。決め技の上手投げは強烈だ!
そして対戦するのは桂希ゆに。誰が見ても目を奪われる美しい巨乳を持つ女力士である。その女性らしい体付きはまさに力士にうってつけの逸材。彼女はその恵まれた体格を活かして真正面からアグレッシブな攻めを披露する。これぞ王道と呼ぶに相応しい四つ相撲。男を相手に稽古を積んだ後には、ライバル桜木優希音を倒さんと全力でぶつかっていく。
 

 

タグ