GIRLS FIGHT 129

TVドラマや作り物に真の感動は生まれない。人は真剣勝負にこそ感動する。例えば、高校球児たちの甲子園、ワールドカップ、オリンピックには心を震わせる真の感動がある。今回の女相撲の収録で女性が言った。はじめて本物の闘いをして感動した…。台本のある偽物スポーツには、1円の価値もない。相撲は商売にあらず。ただただ一生懸命にぶつかって相撲をするのみ。

GIRLS FIGHT 129 → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 

クラQ女子相撲に参加する4人。ピンクは夏海花凛のようだ。
夏海花凛の女相撲
股間にマワシがぐいぐい食い込んでいく。

マスク男も相撲に参加。彼女たちの力量を図る。

女相撲DVD情報

 
● 作品名:GIRLS FIGHT 129 挑戦の数だけGFがある。
● 出演者:夏海花凛、他3名
● 身長:160cm B88 W60 H89
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:90分

女子選手たちの相撲に対する真剣な思いや熱心さが伝わってくるCLUB-Q「GIRLS FIGHT」の女子相撲シリーズ。今回は夏海花凛ちゃんを始め、四人の女力士が登場するが、ジャケット写真の通りルックス偏差値は高い。かわいい女力士はやっぱり最高!
近年レベルが上がってきた女子相撲の世界。名門相撲部にはセレクションが設けられており、男性ファンの購買意欲を誘うために美女であることが求められている。相撲については初めてでも問題ない。一生懸命に頑張れば強くなる。要はやる気があれば十分だ。
そして君に問いたい。最近、心が燃えたか。自分の命を燃焼させている実感があったか。もっとパワフルにぶつかり合え!相手のマワシを掴んだら、一気に土俵際まで押し込んでいけ!体勢を崩さず正面から寄り切っていけ。相撲一筋まっしぐら。彼女たちの土俵での闘いを見てください。
 

 

カテゴリー
タグ