闇相撲 少女力士陵辱二

都内の某所で興行される闇相撲。ここでは女性にマワシを締めさせて土俵に上げ、屈強な男力士と闘わせる取り組みを行っていた。VIPな金持ちたちが集まる会員制のショービジネスである。借金のカタに相撲勝負を強制される哀れな少女たち。勝てば全ての借金がチャラにされる。しかし負ければ土俵でマワシを剥ぎ取られて男力士に犯されてしまう。

闇相撲 少女力士陵辱 巻の二 → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 

土俵に上がるのは香月リオン。表情がすでに嫌がっている。

気合が足りない。全く見せ場もなく敗北してしまう。
香月リオンの女相撲
負けた女力士は制裁として裸にされ犯されるのであった。

女相撲DVD情報

 
● 作品名:闇相撲 少女力士陵辱 巻の二
● 女優名:香月リオン
● 身長:147cm B84 W57 H87
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:43分

借金のカタに、男力士との相撲対決に挑む香月リオン。ここでは哀れな少女たちが、無理やり力士に仕立てあげられて観客たちの好奇の目に晒される。屈強な男力士にボロ雑巾のように投げ飛ばされ、土俵に叩きつけられる見世物である。
そんな少女たちにも希望の芽はあった。男力士との10本勝負の内、たった一勝でも奪うことが出来れば、何と全ての借金が債務放棄されるのである。そして相撲に関しては、素早く動き回って相手の隙を付けば勝機はあるのではないだろうか?
もちろん10回連続でボロ負けた場合には制裁が科せられる。少女のマワシは無理やり剥ぎ取られてしまい、土俵上で公開セックスという屈辱が待っている。まさに人生の大勝負!必死に頑張りがっぷり組み合う女力士たちを応援してください。
 

 

タグ