豊満巨女相撲一

土俵に現れたのは、高身長で体重131kgを誇る女力士の一条ともか。そして肉厚で体重96kgの女力士なつきである。豊満な肉体を持つの二人が相撲で対決。まずは取組前のマワシ付けから始まり、日々の厳しい稽古の様子や相撲に対する意気込みを取材しました。日本の伝統国技が日本女性の豊満肉圧な肉体によって新たな革新を生み出す迫力の豊満巨女相撲です。巨体を揺らしてがっぷり四つ相撲!

豊満巨女相撲一 → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 

体格では普通の男子を遥かに上回ります。
女子相撲の画像
目指せ女横綱!土俵の華になれ!

負けん気が強い女力士たちが激しくぶつかり合います。

女相撲DVD情報

 
● 作品名:豊満巨女相撲一
● 一条ともか:185cm 131kg B120 W110 H120
● なつき:165cm 96kg B128 W92 H121
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:42分

昨今では、若くてカワイイ女力士の存在がネットで噂になっているが、相撲では大きな体格を持つ力士が有利なのは自明の理である。圧倒的な巨体こそ最大の武器。まずは体を作ることが絶対条件だ。階級制がないスポーツ全般に言えるだろう。
そして今回登場する二人の女力士。映像でその豊満な肉体を見ていただければ一目瞭然だ。もう絶対に強いことが素人目にもわかる。女子相撲界でトップクラスなのは間違いない。そんな二人が激突するのだから、もはや想像を絶する異次元のド迫力。
巨漢すぎる女力士の対決に投げなど小手先のテクニックなど無用である。押し合いへし合い突撃のみ。ぶつかり合って、四つに組み合って、力任せにガンガン押していく。なつきvs一条ともかの相撲対決は、果たしてどちらに軍配が上がるのでしょうか。
 

 

カテゴリー
タグ