GIRLS FIGHT 107 日本一決定戦

元日本一アスリートVS元プロスポーツ選手のガチ相撲DVD「GIRLS FIGHT 107 日本一決定戦」が好評発売中です。とにかく女力士たちの体がデカい。強き女子格闘家の高下えりかに匹敵するライバルが現れた。ほぼ同じ肉体を持つ二人。相手のマワシをがっちり掴んだまま身動き出来ない四つ相撲。そして勝負を決めるのは、根性、精神力、忍耐力だ。日本一はこの二人が決める決定戦!

GIRLS FIGHT 107 → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 
女子相撲 高下えりか
クラQの相撲作品に高下えりかさんが登場しました。

高身長でアスリート系の女力士たちがぶつかり合う。
ふんどし女子相撲の画像
ここぞっという場面では多少強引でも勝負を決めにいきます。

女相撲DVD情報

 
● 作品名:GIRLS FIGHT 107 日本一決定戦
● 出演者:高下えりか、ほか
● 身長:177cm B96 W69 H96
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:64分

クラブQの女相撲シリーズに格闘家の高下えりかさんが登場です。高身長でパワフルな彼女だけに、戦える相手はいないと思われたが、何とほぼ同じ体格を持つ女性が現われました。これは凄い!そびえ立つツインタワー決戦ですよ。
どちらも元アスリートなので勝負には執着するし、それはもう激しい取組となりました。怒涛の突っ張り、華麗なる上手投げや小手投げ、そして四つに組み合った力相撲。まさに手に汗握る名勝負。闘いは一進一退で、より深い精神的なぶつかり合いを見せてくれます。
果たして勝利の女神はどちらに微笑むのか。先輩である高山えりかさんも、ここは是非とも防衛して自身の評価を高めたいところ。強者たちが集うクラQ女子相撲部は戦国乱世が続きます。
 

 

カテゴリー
タグ