GIRLS FIGHT 131

CLUB-Qでは、作品作りにここまでと言う決め事はしない。常に限界を越えるチャレンジ精神を忘れない。何が大切か?それは本気の勝負でしょう。今回の女相撲バトルでは、圧倒的な実力を持つ手強い女力士が登場する。彼女が絶対にに勝つと決めつけていたが、その他の女力士の取り組みも凄かった。夏海花凛も水嶋アリスも負けまいと必死に頑張る。負けて悔しくなければ成長はない。

GIRLS FIGHT 131 → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 
女子相撲の画像
紫のマワシは夏海花凛のようだ。黄色いマワシは水嶋アリス。

美女力士たちが激しく絡み合い真剣勝負です。
夏海花凛の女相撲
食い込むまわしが闘争心を加速させるのです。

女相撲DVD情報

 
● 作品名:GIRLS FIGHT 131 これ以上の一生懸命はなし
● 女優名:夏海花凛
● 身長:160cm B88 W60 H89
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:84分

毎度おなじみクラQ学園の女子相撲部。最近は偏差値が上がってきているとの噂がある。男子が一番気にしている顔面偏差値のことである。かわいい女力士たちが制揃い。女同士ならではのセクシーな取り組みが何度も繰り広げられます。
入部したての初々しい夏海花凛や水嶋アリスも大活躍!裸になってマワシを締めて土俵に上がります。同じ学年のライバル同士の闘いになれば、当然負けられないという気持ちになり燃え上がるのです。持ち前の負けん気で全力でぶつかっていきます。
相手の美乳を目掛けて激しい突き押し相撲。マワシをガッチリ握って力の入った四つ相撲。股間にマワシが激しく食い込んでも気にしている余裕はない。闘う女力士の姿はとても美しくエロい。そこには想像を絶する女力士のドラマがあるのです。
 

 

カテゴリー
タグ