高身長女力士逆強姦 其之一

高身長の女力士と小柄なオヤジ力士が相撲で激突する。非力な中年オヤジの余りの弱さに呆れ気味の女力士・七海あん。二人の実力差は明白である。上から見下ろす生意気な女に負け悔しいオヤジはセクハラ攻撃を仕掛け始めた。それに怒った七海あんは、男を何度も投げ飛ばし完膚なきまで叩きのめして逆強姦してしまう。半沢直樹にも似た怒りの倍返しでオヤジは慰み者にされてしまう。

高身長女力士逆強姦 其之一 → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 

高身長の女力士に全く歯が立たず投げ飛ばされる中年オヤジ。
男女相撲
お仕置きの顔面騎乗で相手を完全に征服してしまう。

神聖なる土俵の上で男と女の汗と精液が飛び散る。
七海あん女相撲

女相撲DVD情報

 
● 作品名:高身長女力士逆強姦 其之一
● 女優名:七海あん
● 身長:170cm B87 W64 H88
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:41分

静寂に包まれた薄暗い空間に浮かび上がる土俵。ここで興行される「大相撲闇場所」は、一般の人は誰も知らない秘密クラブである。
この土俵では心技体、そして「性」に覚えのある者たちが老若男女を問わずルール無用の取り組みを行っている。そして今回の取り組みは、小兵男と長身女のミスマッチな対戦である。
相撲勝負が始まると、技術と小回りで勝負する小兵男に対し、体格で勝る女力士は真正面から力任せにぶつかっていく。そもそもルール無用なので小細工は無用。
そして相撲勝負に負ければ相手に犯されてしまう。勝者には快楽が与えられ、敗者には屈辱を味わうのだ。ボロ負けした相手に追い討ちをかけるが如く陵辱三昧。
 

 

タグ