痴女力士の淫乱稽古部屋物語2

とある小さな相撲部屋に入門した琴村ルミカ。女性なのをいいことに親方にこき使われ、さらにセクハラを受ける始末。それにブチ切れた琴村ルミカは、スケベ親方と相撲勝負をすることになる。そして口先だけの親方を見事に撃退し、相撲部屋から追い出してしまうのでした。それから数年が経過、相撲部屋乗っ取った琴村ルミカの前に、元親方が再び現れリベンジマッチを行うことになった。

痴女力士の淫乱稽古部屋物語 第二話 → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 

新人の茶髪ギャル琴村ルミカが土俵で大暴れ!
女相撲の画像
あぶない痴女力士がを慰み者にしてしまう。

この相撲にルールはない、勝敗は自分たちで決める。
相撲の画像

女相撲DVD情報

 
● 作品名:痴女力士の淫乱稽古部屋物語 第二話
● 女優名:琴村ルミカ
● サイズ:B88 W58 H90
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:41分

かつて相撲部屋に入門した当時、スケベ親方を相撲勝負で叩きのめして部屋を乗っ取ってしまった琴村ルミカ。そして現在では女親方・琴ノ海となって名を轟かせていた。そんな彼女の前に元親方が現われ、再び勝負をすることになった。
しかし二人の相撲勝負は一方的な展開になってしまう。確かに元親方は強かった。特に上手投げや小手投げは抜群のキレがある。実力者であることは間違いない。
だが女親方の琴ノ海は、痴女力士として恐れられる女傑である。相撲のルールなんて無視して、土俵では得意のエロ攻撃を仕掛けていく。卑猥な手つきで男の股間や乳首をまさぐり、男を押し倒して顔面騎乗、手コキで強制勃起を促していく。最後はヌルヌルになった自らの股間にイチモツをくわえ込み、騎乗位のまま強制セックスを行うのだった。
 

 

タグ