レズ相撲

期待の新人力士・滝沢レモンに相撲の稽古をつけようと、先輩にあたる南カナコが土俵にあがる。余裕の構えで相手に胸を貸すつもりだったが、それどころか全く肌立たずに屈辱の敗北。その日から数ヵ月、先輩の威厳を取り戻すために必死に相撲の稽古に打ち込む南カナコ。そして先輩の誇りを賭けて再び再戦を申し込んだ。先輩と後輩のお互いのプライド賭けた大勝負が始まる。

美女レズ相撲物語 第一話先輩対後輩 → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 
美女レズ相撲物語 第一話先輩対後輩
物語形式のレズ相撲作品の登場しました。

マワシを掴んで上下に揺らし、胸と胸をぶつけながら四つ相撲。
女子相撲の画像
南カナコと滝沢レモンの相撲の取り組みは、まさに百合の花と化す。

女相撲DVD情報

 
● 作品名:美女レズ相撲物語 第一話先輩対後輩
● 南カナコ:154cm B85 W60 H86
● 滝沢レモン:150cm B82 W59 H86
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:47分

むちむち美女力士たちが土俵の上でがっぷり組み合う。股間に食い込むマワシ。おっぱいを擦り付けながらぶつかり合う肢体。南カナコと滝沢レモンの相撲対決。
互角のぶつかり合いから投げを打つべく体を開く南カナコ。得意の上手投げを出すつもりだ。だが、そうはさせじと必死に踏ん張る滝沢レモン。高い判断力と闘争本能で一進一退の攻防を繰り広げる。
今まで覚えてきた多彩な攻撃を繰り出し勝利を掴み取ろうとする視線が素晴らしい。これは日本の伝統を誇る相撲の世界。大和撫子たちの女子相撲である。
だが二人の勝負は、いつの間にかレズ相撲の様相へと突入していく。相手をイカせ倒すか、投げ飛ばすか、そして闘いの末に何が待つのか。神聖なる土俵の上で、これ以上ない淫靡な闘いが繰り広げられる。エロティックで豪華な二人が紡ぎだす極上のレズ相撲を堪能せよ。
 

 

タグ