百合相撲 壱

過去の対戦で「百合ボクシングVol.02」で完敗を喫した南あおいは、今度こそはと相撲勝負で小嶋あずみにリベンジに望む。しかもレズプレイも容認される相撲バトルなので過去の格闘技の実績はまるで当てにならない。甘く切ない百合相撲の世界。美女たちはマワシを締めてレズで絡み合う。この淫靡な取り組みの末、南あおいはリベンジを果たせるか、それとも小嶋あずみのレズ奴隷と成り果ててしまうのか。

百合相撲 壱 → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 

小嶋あずみVS南あおい。女と女の意地を賭けた真剣勝負!

相撲の技で相手をねじ伏せ、レズ技でイカせる淫靡な闘い。

敗北した女力士は、マワシをお代官様に剥ぎ取られてしまう。

女相撲DVD情報

 
● 作品名:百合相撲 壱
● 小嶋あずみ:167cm B88 W57 H89
● 南あおい:150cm B82 W60 H84
● メーカー:SUPER SONIC SATELLITES
● 収録時間:46分

今回の百合相撲とは、相手を卑猥なレズプレイでイカせた後、相手を土俵に叩きつけるか、寄り切って土俵を割らせることで勝敗をつける相撲である。鍛え上げた相撲の技はもちろん、卓越したレズテクニックを併せ持つことが勝利への必要条件だ。
小嶋あずみ…フワフワした性格をしているが、その心の奥には激しい闘争心が眠っている。腕力に定評があり、マワシを掴んで相手を吊り上げ、そして叩きつけ勝負を決めることが多い。その圧倒的な力で今回も勝利することができるか?
南あおい…得意の上手投げなど卓越した技を持つ女力士。しかし小柄な体型のとおり、軽量ゆえに相手の力士に力でねじ伏せられてしまう事も多々ある。今回も自身よりやや大きい力士が相手である。果たして柔よく剛を制し勝利を手に入れられるか?
 

 

タグ