私立美麗学園女子相撲部JK相撲

どすこい女子相撲!青春真っ只中の女子高生たちが、スクール水着、体操服ブルマ、そしてふんどしマワシを締めて相撲ではっけよい!うら若き乙女たちが四股を踏み、股割りをして、大粒の汗にまみれて相撲でぶつかり合う。相撲部のエースの座を賭けて真宮りのと桐島なみが学校中で大暴れ。プリプリな美尻にマワシが食い込んでも気にしてはいられない。熱血相撲女子を応援してくださいね。

私立美麗学園女子相撲部JK相撲 → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 

相撲部のライバル真宮りのVS桐島なみが激突する。
女子校生の相撲
真っ白いふんどしは清廉で気持ちがいいですね。

マワシが股間にグイグイ食い込んでいく熱き戦い。
ふんどし女相撲

女相撲DVD情報

 
● 作品名:私立美麗学園女子相撲部JK相撲
● 真宮りの:152cm B88 W60 H89
● 桐島なみ:167cm B85 W58 H87
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:41分

私立美麗学園の女子相撲部のエース真宮りのには、最近気になる存在があった。同じ学年でメキメキ実力を付けてきた桐島なみの存在だ。明らかにライバル視している様子であった。
最初に事件が起こったのは二時限目の体育の時だった。水泳の更衣室で口論が勃発。相撲部に所属する二人が決着をつけるのは、やはり相撲でしかない。スクール水着のまま相撲をとる二人。周りから見ると異様な光景であった。さらに五時限目にも体育服ブルマ姿で相撲バトルに発展してしまう始末。軋みを上げる濃紺ブルマのお尻。何だかエッチな光景が広がっていた。
そして放課後、ついに土俵の上で決着を付けるときがやってきた。お互いに裸になってマワシを締めて準備万端。相撲部のエースの座を賭けた闘いでもある。そして敗者には屈辱のマワシ剥ぎの制裁が行われる。熱血JK相撲、いざ炎の10番勝負です。
 

 

カテゴリー
タグ