GIRLS FIGHT 137 人生は勝負だぜ

このクラQ女子相撲部で1年間でみっちり鍛えられ、得意の型が身についてきた。立ち合いからすぐ左手で前マワシをつかみ、右手で押して前に出る。また臨機応変に相手を崩して投げを打つのも有効だ。闘志を胸に立ち合いに集中する水嶋アリス。しかし踏み込みの速さでは夏海花凛も引けを取らない。4人の女力士たちが夏の大会に向けて稽古に励んでいる。

GIRLS FIGHT 137 人生は勝負だぜ! → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 
GIRLS FIGHT 137
女優名は夏海花凛ちゃんのツイッターより参照。
女相撲
相撲のため多大な情熱や時間をかける女性たち。

勝負に勝つためにどうするか自分で考えてやってみろ!
女相撲の画像

女相撲DVD情報

 
● 作品名:GIRLS FIGHT 137 人生は勝負だぜ!
● 女力士:夏海花凛、水嶋アリス、羽月希、あさひ奈々
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:94分

じわじわと盛り上がりを見せる女子相撲の世界。日本の国技「相撲」をとる女力士たちの潔さ。ふんどし締めて裸で土俵に上がります。生で見るとその迫力に驚かされます。
このクラQ学園には、女子が相撲をやる環境が整っています。人材のスカウトにも熱心で、今回も羽月希、夏海花凛、水嶋アリス、あさひ奈々、4人のセクシー女優が参加を決めてくれました。かわいい女力士たちの誕生に男子の視線が注がれること必至です。
相撲の稽古も本格的で、みんな真剣にやっています。自分より大きい相手と戦ったりもする。力勝負だけじゃなく技の勝負にもなってくる。そこで肝心なのは、押す力の範囲を分散させず、相手の体の一点に集中させること。一生懸命に練習していけば、勝てない相手はいない…そう思っています。
 

 

カテゴリー
タグ