セクシー女子相撲01

有名AV女優の橘@ハムと星乃華が、何とマワシを締めて土俵ではっけおい!相撲なのだからトップレスは当たり前。おっぱいを揺らして力の入った四つ相撲。土俵上の二人は真剣そのもの。応援してくれるファンの為にも負けられない。そんな美女力士たちの熱戦をカメラがねちっこく際どいアングルで撮影しました。汗で光輝く艶かしい肢体から一瞬たりとも目を離せない!

セクシー女子相撲 01 → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 
橘@ハムの相撲画像
橘@ハムと星乃華がマワシを締めて相撲でどすこい!

女同士ならではのセクシーな取り組みが繰り広げられる。
星乃華の相撲画像
相撲を取るうちに、どんどん強くなっている。

女相撲DVD情報

 
● 作品名:セクシー女子相撲 01
● 橘@ハム:160cm B82 W59 H87
● 星乃華:164cm B84 W58 H87
● メーカー:バトル
● 収録時間:74分

女子プロレス界では名を轟かせる橘@ハムが、今度はマワシを締めて相撲の世界に挑戦する。闘いのキャリアと実力はすでに証明されており、表情にも自信が見受けられる。そして対戦するのは星乃華。以前は桜瀬奈の名義で活躍しており、可憐なセクシー美女として評判だった。今回改名した名前がすでに関取っぽくて強そうだ。闘う前から大物の予感が漂っています。
そんな有望選手二人が、土俵でがっぶり四つに組み合い激しく絡み合う。張り手は相手のおっぱい目がけて、マワシは吊り上げるとお尻に食い込んでいく。そして息遣いも次第に吐息に変わっていく。
そして訪れる二つの結末。試合結果もカメラアングルも異なる途中分岐システムを本作にも導入して、まさかの展開が楽しめます。あんな事から、こんな事までねぶり撮り。両者に勝利と敗北をもたらす、どちらのファンも楽しめる女相撲バトルに仕上がりました。
 

 

タグ