闇相撲 巻の三

都内某所で開催される闇相撲興行。ここでは女性にマワシを締めさせて男力士との取組が行われていた。か弱い少女たちがボロ雑巾のように投げ飛ばされて晒しモノにされるのである。さらに見せ場もなく10連敗した場合には、制裁としてマワシを剥ぎ取られて公開レイプという陵辱が待っている。

闇相撲 少女力士陵辱 巻の三 → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 

屈強な男力士との取組に挑む愛原ゆあ。
男女相撲
非力な少女に勝ち目などあろうはずもない。

ボロ負けした少女に追い討ちをかける制裁セックス。
男女相撲の画像

女相撲DVD情報

 
● 作品名:闇相撲 少女力士陵辱 巻の三
● 女優名:愛原ゆあ
● 身長:153cm B87 W59 H83
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:44分

借金のカタに男力士との闇相撲を強いられる哀れな少女。地下社会のVIPな観客たちの好奇の目に晒される見世物である。もちろん相撲なので、女性も裸になってマワシを締めてもらう。
この取組には女性にも条件が付けられていた。男力士との10本勝負の内、たった1勝でも奪い取れば、何と借金が全額放棄されるのである。晴れて自由の身を勝ち取ることができる。今回連れて来られた愛原ゆあにとっても、まさに千載一遇のチャンスであろう。
但し、逆に見せ場もなく10連敗した場合には、マワシを剥ぎ取られて土俵の上で公開セックスされることになる。そんな男女の闇相撲に挑む愛原ゆあ、得意の上手投げを武器に土俵に上がる。果たして如何なる結末が待ち受けるのだろうか。
 

 

タグ