バトル同門決戦シリーズ女子相撲3

格闘の総本山バトルの団体内で行われた注目選手同士の相撲対決。次世代のスター候補生として名乗りを上げる桜乃ゆいな。そして相撲ならば体格の良さが絶対条件だと桜乃ゆいなも参戦を決意。そんな二人の対決は、大粒の汗が滴るほどに熱く、そして感情的な闘いとなり、見る者を魅了する。美形のマワシ姿に大興奮!貴方の股間を確実に打ち抜いてくれるでしょう。

バトル同門決戦シリーズ 女子相撲3 → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 
春川せせら女子相撲
同門対決なので絶対に負けたくないという気持ちで燃え上がる。

マワシがお尻に食い込んでも気にしてはいられない。

相手を倒さんと全力でぶつかっていく。
女子相撲の動画

女相撲DVD情報

 
● バトル同門決戦シリーズ 女子相撲3
● 春川せせら:170cm B83 W63 H88
● 桜乃ゆいな:170cm B100 W68 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:57分

シリーズ三作目にして、最高傑作との呼び声が高いこの作品。相撲の固定観念を打ち破り、新たなる魅力を引き出している。美女が土俵に上がれば、やはり注目度が違います。
170cmの長身の春川せせら。運動能力が高くて全てのバランスが良い女力士。立ち合いで鋭くぶつかり押し切る形を得意とするが、最近は、出足のスピードだけでは勝てない場面も出てきた。持ち前の超負けん気で自分よりもボリュームで勝る相手に挑みます。
そして対戦するのは、豊かな爆乳を持つ桜乃ゆいな。長身特有の美しい足腰と筋肉のついたお尻、さらに童顔というマンガの様な存在感。しかも彼女は押し相撲を得意とする気合の入った女力士だ。土俵の上でどれだけ集中できるかが勝負。自分の力を出し切ることが勝利へ繋がるのだ。