女子相撲 改 其の三

美女力士の七色さやかVS高身長の剛力あやかが相撲でぶつかり合う「女子相撲 改 其の三」が好評発売中です。日本古来のシンプルな格闘技である相撲の世界に大和撫子たちが挑みます。撮影環境や演出にこだわり、マワシ付けシーンや土俵入りなど本格的な映像をお届けします。力の入った四つ相撲、華麗な上手投げ、土俵際のギリギリの駆け引きなど、女子相撲の迫力と戦闘美を追求した作品です。

女子相撲 改 其の三 → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 

組んずほぐれつの女子相撲の世界。
ふんどし女子相撲DVD情報
刺激的な取組が何度も繰り広げられる。

強い気持ち、負けたくない気持ち、これがないと進歩はない。
女子相撲の動画

女相撲DVD情報

 
● 作品名:女子相撲 改 其の三
● 剛力あやか:173cm B106 W86 H97
● 七色さやか:158cm B84 W55 H81
● メーカー:バトル
● 収録時間:42分

麗しき美女たちが、体と体をぶつけ合い、己の肉体のみで勝負しあう姿は美しくも官能的。上手投げや小手投げなどハイレベルな技を惜しげもなく繰り出し、内容が濃い取組を披露します。
ルールは五本先取ガチ対決で行われます。土俵に大粒の汗を滴らせながらも相手を打ちのめすため一心不乱に手を伸ばす。互いに譲らない互角の展開が続き、土俵際ギリギリの最後の一瞬まで解らないシーソーゲーム。女子相撲の魅力が詰まった作品です。
高身長を誇る剛力あやかの腕力は相当なもので、小柄な七色さやかを軽々と持ち上げてしまうほど。普通に考えれば剛力あやかの圧勝であろう。だが柔よく剛を制するのもまた相撲の醍醐味です。どちらが勝つのか、最後まで分からない。これが真の相撲である。
 

 

カテゴリー
タグ