GIRLS FIGHT 155

女性が堂々と土俵に上がり、マワシを締めて相撲を取る学校があった。それはクラQ学園女相撲部。これまで何度も土俵の「女人禁制」が議論となっているが、大相撲が相撲の全てではない。女子相撲はスピーディーで技の掛け合いも多く面白い。この映像を通じて、多様な相撲があることを知ってほしい。彼女たちの成長を見てほしい。

GIRLS FIGHT 155 → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 
葉月桃の女相撲
葉月桃が登場しているようだ。以前の名義は愛野ももな。

うら若き乙女たちが本気で向き合い、ぶつかり合います。
葉月桃の相撲動画
相撲は誰でも、何処でも、身体ひとつで出来る素晴らしいスポーツです。

女相撲DVD情報

 
● 作品名:GIRLS FIGHT 155 鍛錬千日之行、勝負一瞬之行
● 女優名:葉月桃、他3名
● 身長:158cm B80 W57 H87
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:69分

女子相撲も男子の相撲とルールに大きな違いはない。特にこのクラQ女学園では、女性たちも恥ずかしがらずに堂々と裸になってマワシを締めて土俵に上がる。
最初は本当にどうなる事かと思った。しかし彼女たちには強い意思とコンセプトがる。ただひたずら強くなりたい。素晴らしい相撲を取れた時が唯一の喜びである。女子が相撲をやる環境はまだ整ってはないですけど、女力士たちの情熱で競技力はどんどん上がってきています。
セクシー女優の葉月桃も相撲に参戦を決意した。そして一生懸命に技に鍛練している。軽量な彼女にとっては押し相撲は分が悪い。素早く相手の懐に飛び込んでマワシを掴むスピードに磨きをかけている。この一瞬に全てを賭ける。本気の取組に台本などいらない。最後は彼女たちの頑張りに感動した。
 

 

カテゴリー
タグ