セクシー女子相撲 02

東雲むぎと花宮レイが、裸になってマワシ一つ、トップレスで激突するセクシー相撲です。突き押しはおっぱい目がけて、がっぷり四つに組んだら胸をモミモミ、さらにマワシではなくお尻を鷲掴み。あまりの激しさでマワシが緩んでしまう危ないシーンに目は釘付け。でも皆さんが思っているより、彼女たちは本気です。そして二人の美女力士が嬉し過ぎるハプニングを巻き起こす!

セクシー女子相撲 02 → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 

裸になってマワシ一つで土俵に上がる女たち。
女子相撲の画像
美女たちが身体をぶつけ合う肉弾戦。

一瞬の攻防の連続、そして訪れる2つの結末。
女子相撲

女相撲DVD情報

 
● 作品名:セクシー女子相撲 02
● 東雲むぎ:156cm B90 W60 H95
● 花宮レイ:163cm B85 W58 H87
● メーカー:バトル
● 収録時間:55分

色香の有る女性同士ならではのセクシーな取組が繰り広げられる土俵上。東雲むぎVS花宮レイの「セクシー女子相撲 02」が好評発売中です。暗闇の中で妖しく照らされる二人の肢体が何度もぶつかり合う。マニア好みの女相撲の取組です。
がっぷり四つに組んでから体勢を変えまいと必死に踏ん張ると呼吸が荒くなっていく。そして一瞬の隙をついて上手投げで切り返す東雲むぎ。スピードと華麗な技を使って自分より大きな相手に勝てることこそ、女子相撲の醍醐味なのだ。
何度も取組を重ねるに連れ、ますます白熱する女の戦い。相手を打ちのめすため一心不乱に手を伸ばす花宮レイ。土俵の上で、これ以上ない淫靡な闘いが繰り広げられる。最後の決着シーンは両者の白星黒星2パターンを収録しました。どうぞお楽しみください。
 

 

タグ