GIRLS FIGHT 158

クラQ女子相撲部のレギュラー争いは熾烈を極める。相撲慣れした先輩二人に、怖いもの知らずの新人二人が挑む。女の意地と意地がぶつかり合い、心を揺さぶる外四つの攻防。低く構えた腰に食い込むマワシが闘争心を加速させる。そして相手を天まで投げ飛ばす一本背負いが炸裂する。女を捨てねば勝負に勝てない。相撲の鬼になれ!

GIRLS FIGHT 158 → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 

神納花がクラQ相撲部の後輩たちを鍛え上げる。

体格や手合いがガッチリ噛み合う素晴らしい取組。
神納花の女相撲
凄まじい内容でマニアを唸らせる女子相撲の世界。
クラブQ女子相撲の動画

女相撲DVD情報

 
● 作品名:GIRLS FIGHT 158 これが日本一の相撲だ!
● 女優名:神納花、他3名
● 身長:162cm B84 W62 H92
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:62分

気合とパワー溢れる女力士たちの四つ相撲。小細工なしの真っ向勝負!大粒の汗を滴らせながら美しく戦う姿に、あなたは女相撲の無限の可能性を見るだろう。
クラQ女学園の団体内で行われた四人の注目選手同士の相撲対決。次の大会の予選に登録するレギュラーの座を賭けた闘いだから絶対に負ける訳にはいかない。実績上位の神納花といえども油断していると足元をすくわれるだろう。
ガチでぶつかり合う取組では、エグイほどに前褌を握りしめ、下から下から攻めまくる。股間にマワシが激しく食い込んでいく。それでも相手を打ちのめすため一心不乱に手を伸ばす。相撲には格闘経験や身体能力を超越した何かがある。最後まで絶対に諦めるな!
 

 

カテゴリー
タグ