女流力士への道 其の壱

かわいい女子校生たちが、テレビで憧れた相撲の世界に挑戦します。「見合って見合って、はっけよい、のこった」は、きっと誰もが一度は聞いたことがある合言葉。日本の伝統ある国技である相撲は男子だけのものではありません。今や女子相撲はアマチュアスポーツ競技として発展し、世界的な人気も高まっています。初心者が知りたい女子相撲の世界!

女流力士への道 其の壱 → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 

レオラード姿で挑むのは生田絢音。体育服ブルマが九堂みゆ。
女子校生たちの相撲
一生懸命に精進すれば、いつかマワシ着用が許されるのです。

かわいい女子校生たちが女流力士を目指して頑張ります。
女子相撲の動画

女相撲DVD情報

 
● 作品名:女流力士への道 其の壱
● 九堂みゆ:身長146cm B80 W56 H81
● 生田絢音:身長158cm B80 W58 H84
● メーカー:バトル
● 収録時間:45分

初々しい女子校生たちが相撲部に入門。とはいえ最初からマワシを締めたりはしません。まずは運動着で十分でしょう。普通に体育の授業で使う体操服ブルマ姿、あるいはレオタード服など動きやすい服装であれば何でもOKです。その方が自然でしょう。
そして準備が出来たら、顧問の男子教師が稽古を付けてくれます。遠慮しないで教官の胸の思い切り飛び込んでみてくださいね。その健康的な若いカラダをギュッと抱きしめてくれるでしょう。
最後は女の子同士での対戦です。同じ部活に所属するライバル同士の取組みならば、絶対に負ける訳にはいきません。どっしりと股を開いて構えてハッケヨイ!がっぷり四つに組み合えば、マワシが股間にグイグイ食い込んでいきます。そんな過酷な相撲の世界に生田絢音ちゃんと九堂みゆちゃんが挑戦します。ちょっぴりエッチな女子校生相撲から目が離せません。
 

 

カテゴリー
タグ