闇相撲4

借金のカタに闇相撲を強制される雨宮ほのか。勝てば勝てば全てはチャラ、しかし負ければ公開セックスのお仕置き。マワシを締めて裸になって土俵に上がる雨宮ほのか、その華奢なカラダではとても勝ち目はないだろう。しかも性格が気弱そう。そんな雨宮ほのかちゃんが、土俵の上で晒しモノにされる姿をVIPな会員である貴方もどうぞお楽しみください。

闇相撲 少女力士陵辱 巻の四 → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 
男女相撲DVD雨宮ほのか
借金のカタに男女相撲対決に挑む雨宮ほのか。

細腰51cmの女では非力すぎる。

マワシを剥ぎ取り相撲でセックスだなんてドキドキです。
男女相撲の動画

女相撲DVD情報

 
● 作品名:闇相撲 少女力士陵辱 巻の四
● 女優名:雨宮ほのか
● 身長:153cm B78 W51 H77
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:42分

東京アキバの街にある謎の闇相撲協会。ここでは女性にマワシを締めて屈強な男力士と闘わせる興行を行っていた。金持ちのVIPな会員たちが集まる地下格闘場である。
借金のカタに身売りされた哀れな少女たちが、無理やり力士に仕立てあげられ、観客たちの好奇の目に晒される見世物である。もちろん相撲なので、女性も裸でトップレスになってもらう。
しかし闘いに挑む彼女たちにも好条件が付けられていた。男力士と10本勝負を行い、1度でも勝利を奪えば自由の身になれるのです。これまでの借金が何と全額免除され、この世界から抜け出すことが出来るのです。まさに絶対に逃してはならない千載一遇のチャンス。但し10連敗してしまった場合、少女はその場でマワシを剥ぎ取られて公開セックスという更なる陵辱が待っているのです。
 

 

タグ