GIRLS FIGHT 160

ついに柔道黒帯あき参戦。クラQ女子相撲部のレギュラー争いも熾烈を極めていく。強き女力士たちが群雄割拠。自信に満ちた表情で「これから私が女相撲をひっぱります」と豪語する。そして入門したばかりの葉月桃も得意の上手投げに磨きをかけて下剋上を狙う。果たして将来の横綱は誕生するのか?

GIRLS FIGHT 160 → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 
葉月桃の女相撲
黄色いマワシは柔道経験者のあき。

ピンクのマワシは人気急上昇の葉月桃。
女子相撲の動画
全ての女力士が本気の戦いを見せた。土俵際まで決して諦めない。

女相撲DVD情報

 
● 作品名:GIRLS FIGHT 160 誰よりも相撲を好きになれ!
● 女優名:葉月桃、他3名
● 身長:158cm B80 W57 H87
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:69分

クラQ女子相撲部の見どころは、何といっても土俵の上で繰り広げられる真剣勝負にあります。日々厳しい稽古を積み重ね、真っ向勝負で取組む女の子たちは本当に格好よくて魅力的です。実際に試合を観戦した人たちは、負けん気の強さを前面に出す闘志あふれる女力士たちの姿を見て女子相撲のファンになったそうです。特に葉月桃ちゃんは新人ですが人気が高いようです。
男子と同様にふんどし一丁で裸になって相撲をとります。しかしそこにエロさは感じられません。圧倒的な迫力に飲み込まれてしまうでしょう。技もパワーも本格的な見どころいっぱいの熱い勝負。
彼女たちは、ただひたすら強くなるために自分の肉体を追い込んで鍛え上げます。上手投げや小手投げなどの技の修練、そして基本である四つ相撲を完成度を上げていきます。クラQ女子相撲部は、近年の外国人力士の台頭にも負けずに世界の頂点を目指しています。
 

 

カテゴリー
タグ