セクシー女子相撲 03

相撲をとるには恵まれた体格を持つ野々宮蘭が登場。そして細さの中にも引き締まった印象を与える芦名はるきが対戦する。もちろん正式ルールの相撲なので、女性も裸になってマワシを締めて土俵に上がります。本作は、暗闇の中で妖しく照らされる肢体が何度もぶつかり合う超セクシー相撲です。ふんどし姿で四股を踏み、股割りをして、汗にまみれて相撲を取り合う。

セクシー女子相撲 03 → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 

肉感ボディの野々宮蘭とスレンダーな芦名はるきの相撲対決。

二人の熱戦をカメラがねちっこく際どいアングルで撮影。

最後は両者ともに敗北が訪れるif展開で決着を迎える。

女相撲DVD情報

 
● 作品名:セクシー女子相撲 03
● 野々宮蘭:159cm B98 W66 H94
● 芦名はるき:155cm B80 W53 H80
● メーカー:バトル
● 収録時間:69分

格闘の老舗バトルの道場で野々宮蘭と芦名はるきが、まわしを締めて相撲でぶつかり合う。女同士ならではのセクシー過ぎる取組が何度も行われる。
しかし対戦する二人は真剣そのもの。次世代のエースを狙う同門のライバルには絶対に負けるわけにはいかない。マワシが股間に激しく食い込んでも気にしている余裕はない。
がっぷり四つに組んで押し合いへし合い、一瞬のうちに体位を入れ替えて上手投げを放つ。土俵際のギリギリの瞬間まで勝負は分からない。作品タイトルからはエロい妄想が先行するが、中身は超本格的な相撲バトルなのです。そして決着シーンは、両者の白星黒星二パターン収録。みんなの「もしも…」を叶える女子相撲作品が仕上がりました。どうぞお楽しみください。
 

 

タグ