豊満女力士のレズ強姦相撲

モンスター級の大型新人が現われた。彼女の名前は清瀬リアナ。外国人ハーフである。その超肉厚ボディでぶちかます力相撲は桁外れの破壊力。間違いなく将来の横綱候補生だろう。そんな新人と二人で稽古をしていると何やら様子がおかしい。エロい手付きで先輩の体を触りまくる清瀬リアナ。実は彼女は危ない相撲レズビアンだった!

豊満女力士のレズ強姦相撲1 → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 

倍以上も体格が違う先輩後輩の相撲の稽古。
女子相撲の動画
巨漢の新人・清瀬リアナは実は真性のレズだった。
豊満女力士のレズ強姦相撲
狙われた先輩かえでみく。押し潰されて逃げ出せない。

女相撲DVD情報

 
● 作品名:豊満女力士のレズ強姦相撲1
● 清瀬リアナ:180cm B125 W100 H130
● かえでみく:162cm B92 W64 H92
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:42分

とある女相撲部屋に期待の新人が入門してきた。清瀬リアナは巨漢の相撲体型をしており、すでに見た目から強そうで威圧感がある。
そんな大物新人に稽古をつけるのは先輩力士かえでみく。彼女も女力士の実力者として知られるが、巨漢を誇る清瀬リアナの前には全く歯が立たなかった。がっぷり四つに組まれたら、あっという間に押し潰されてやられてしまう。相撲じゃなくても最初から強すぎる…。
すると清瀬リアナは、先輩かえでみくの胸を揉み始める。実は彼女は真性のレズビアンだったのだ。思いもよらぬレズ強姦に驚く先輩かえでみく。しかし巨漢の清瀬リアナの圧迫攻撃の前に身動きできない。果たしてどのような結末が待ち受けているのだろうか。
 

 

タグ