闇相撲 宮川れみ

借金のカタに男力士との相撲対決を強制される哀れな少女。裸になってマワシを締めて土俵に上がる宮川れみ。もしも勝負に勝てれば、全ての借金はチャラという好条件。しかし負ければ制裁として、マワシを剥ぎ取られて屈辱の相撲セックス。観客たちの好奇の目に晒される見世物である。果たしてどのような結末を迎えるのか?

闇相撲 少女力士陵辱 巻の六 → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 
闇相撲 巻の六
地下社会の闇相撲で宮川れみが土俵に上がる。

屈強な男力士との相撲対決。

所詮は女…最後はマワシを剥ぎ取られて強制セックス。

女相撲DVD情報

 
● 作品名:闇相撲 少女力士陵辱 巻の六
● 女優名:宮川れみ
● 身長:156cm B83 W57 H86
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:47分

都内の某所にある闇相撲協会。ここでは借金のカタに身売りされた哀れな少女たちが、無理やり力士に仕立てあげられ、屈強な男力士たちと相撲勝負を強制させられる。まだ幼げな少女たちが、大人の男力士にいたぶられる様を観客たちに見せつける闇興行である。
しかし彼女たちにも大きなメリットが存在していた。それは相撲勝負10本の内、たった1勝でも奪うことが出来れば、何と今まで背負ってきた莫大な借金が帳消しになるというのである。どんな形でもいい、マグレも起こり得るし、可能性は十分にあるだろう。
しかし逆に10連敗のボロ負けした場合、敗北した女力士には、制裁として土俵の上で公開セックスという屈辱が待っている。今回の土俵に登場したのは、健康的な肉体美が素晴らしい宮川れみ。己の自由を勝ち取るために勝利を目指して頑張れ!
 

 

タグ