GIRLS FIGHT 162

彼女にとって相撲とは人生そのものである。ド迫力の映像と臨場感たっぷりの音で女力士たちの生き様を余すところなく描き出しています。日本の国技として伝統を受け継ぎながら、日々新たなことに挑戦し続けるCLUB-Qの女相撲部。今日も葉月桃や海空花たちが、マワシを締めて稽古に励む。そして目指すは全国制覇。本気で相撲がとれる環境が何より大切です。

GIRLS FIGHT 162 → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 

ピンクは葉月桃、紫は海空花、黒はAKI、黄色はREI
女相撲の画像
ふんどしを締めた女力士たちが土俵で真剣勝負。

相撲をとるうちに、どんどん強くなっている。

女相撲DVD情報

 
● 作品名:GIRLS FIGHT 162 相撲とは人生そのものです。
● 女優名:葉月桃(愛野ももな)、他3名
● 身長:158cm B80 W57 H87
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:63分

最近めきめき頭角を現しつつある好調な葉月桃に続いて、クラQ女子相撲部に現れた海空花。ただの新人ではなく彼女もまたCLUB-Qの明日を担うにふさわしい逸材である。二人の期待の新人が加わったクラQ女子相撲部。次の地区大会に向けての戦力は整いつつある。
だが、それだけに所属団体でのレギュラー争いは熾烈を極める。相撲とは、己の肉体だけを武器にした過酷な戦争なのだ。この戦場を生き残り、勝利を奪い取るのは一体誰だ。
今日の稽古でも4人の女力士たちが何度も激しくぶつかり合う。精神的に音をあげた方が負けるというガチンコ体力勝負である。上手投げや小手投げなど華麗な技に頼ることなく、真正面からぶつかり合う四つ相撲。力でねじ伏せてこそ本物の相撲である。果たして誰が一番強いのか!
 

 

カテゴリー
タグ