豊満女力士VSスレンダーギャル 肉厚制裁相撲 第四幕

第一幕で痛い目に遭わされた女子校生ギャル星野さらの敵討ちのため、姉の門田まつりが女相撲部屋に乗り込んできた。豊満女力士ひとみは、全く事情も知らずに騒ぎ立てる相手にブチ切れてしまう。そして二人の相撲対決が始まった。しかし軽量な小娘など、張りて一発で一捻り。さらにがっぷり四つ相撲からの浴びせ倒し。このミスマッチ相撲対決の結末はどうなってしまうのか。

豊満女力士VSスレンダーギャル 肉厚制裁相撲 第四幕 → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから

 

茶髪でギャル系の門田まつりが相撲に挑む。
女子相撲の画像
二人の対格差は歴然で、全く勝負にならない。

そして始まる相撲ドミネーション。恐怖の肉厚制裁。
女子相撲バトル

女相撲DVD情報

 
● 作品名:豊満女力士VSスレンダーギャル 肉厚制裁相撲 第四幕
● ひとみ:160cm B120 W95 H125
● 門田まつり:170cm B88 W59 H88
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:52分

有名な女相撲部屋にやって来たスレンダーギャル門田まつり。いきなり大声で怒鳴り散らし因縁をつけてきた。それは実は彼女の妹が、この相撲部屋でボロ雑巾のように投げ飛ばされ、全くひどい目に遭わされたという。姉としては黙っているわけにはいかない。
しかしそれは相撲の勝負事。他人に恨まれる覚えはないと、その話を突っぱねる女力士ひとみ。これ以上話して無駄だし、そして相手に相撲の世界を知ってもらうために、二人は土俵にあがり相撲勝負することになった。そして結末は言わずもがな…。
だが門田まつりは決して諦めはせず、今度は衣服を脱ぎ捨てて素っ裸になり、フンドシを締めて同じ条件で相撲をとると言い出した。今どきの若いぴちぴちギャルが、惜しげもなくトップレス女相撲に挑む。何だか目が離せない展開へとなってしまいます。
 

 

カテゴリー
タグ