バトル同門決戦シリーズ 女子相撲5

BATTLE女子相撲シリーズ第五弾は、それぞれタイプが違う美女力士たちが大激突。きっとお友達にはなれそうにない二人だからこそ相撲の取組も激しいものとなる。土俵に上がるのは、すでに格闘プロレスでは大成功を収めた明海こう。もう一人は爆乳98cmで相手を押し切ろうとする優希絵理奈。それぞれの感情が交錯する大一番。手に汗握る闘いをお見せします。

バトル同門決戦シリーズ 女子相撲5 → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 

今回の相撲で対戦するのは優希絵理奈と明海こう。
ふんどし女子相撲
女力士たちの真っ白いマワシは清潔で清々しい。

マワシが股間に食い込むたびに闘争本能が目を覚ます。

女相撲DVD情報

 
● 作品名:バトル同門決戦シリーズ 女子相撲5
● 明海こう:159cm B88 W59 H93
● 優希絵理奈:149cm B98 W60 H89
● メーカー:バトル
● 収録時間:52分

バトルの団体内で行われた女子相撲。ライバル関係にある同門対決だからこそ絶対に負けられない。裸一貫でマワシを締めて土俵に上がる美女力士たち。エロティックな肉体が激しくぶつかり合う。
女子プロレスでは、王者として名を馳せた明海こうが女子相撲に参戦。多彩な相撲技を体得して、表情にも自信が覗える。その生まれ持った格闘センスで相撲界をも席捲する勢いだ。
受けて立つのは優希絵理奈。小柄だが肉付きの良い相撲体型でバスト98センチを誇る。次世代エースを期待されるだけあって、この作品では彼女のポテンシャルと進化を存分に感じられます。
格闘の総本山バトルがお届けする女子相撲の世界。力の入った四つ相撲や、張り手の応酬、そして華麗な上手投げなど相撲の技一つ一つをじっくり見せます。どうぞ最後までお楽しみください。