GIRLS FIGHT 149

日本の伝統ある国技、それは相撲であることは周知の事実。にもかかわらず、相撲は男のだけの世界というイメージが大きい。そんな価値観をぶち壊すべく、このクラQ女学園では、若い女性たちがマワシを締めて土俵に上がります。もちろん素っ裸です。おっぱいが見えちゃっています。しかし真剣な眼差しで相撲に打ち込む女力士たちにエロさは微塵も感じ取れません。

GIRLS FIGHT 149 五人の力士の目を見ろ! → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 

今回は豪華に5人も登場。女優名は神納花しか分かりません。
神納花の女相撲
力のこもった相撲で両マワシを掴んで一気に吊り出し。

肉体のみをぶつけ合う究極の闘いを女達が実現する。

女相撲DVD情報

 
● 作品名:GIRLS FIGHT 149 五人の力士の目を見ろ!
● 出演者:神納花、ほか計4名
● 身長:162cm B84 W62 H92
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:99分

相撲はもはや男子だけの世界ではありません。今や女子相撲はアマチュアスポーツ競技として人気が高まっています。若い女性たちも相撲に魅力にハマっているようです。相撲のスポーツ衣装は、基本的にはレオタードの上にマワシを締めるのが一般的です。
しかしクラQ女学園では、男女平等の精神が尊ばれ、何事においても差別して扱いません。女性といえど、裸になってマワシを締めます。男に舐められる訳にはいきません。
そして今回は五人の女力士たちが登場します。女子相撲の見どころは、何といっても土俵の上で繰り広げられる真剣勝負にあります。厳しい稽古を積み重ね、真正面からぶつかり合う女の子の姿は本当に格好よくて魅力的です。人気の「GIRLS FIGHT」シリーズ女子相撲はどこまでも続いていきます。
 

 

カテゴリー
タグ