バトル同門決戦シリーズ 女子相撲6

葵千恵と小島みのりがマワシを締めて土俵に上がる「バトル同門決戦シリーズ 女子相撲6」が好評発売中です。美しき肉体がエロティックにぶつかり合う同門決戦の相撲ジャンル。団体の看板を背負いつつ、一個人の女力士としてもプライドを賭けたこの取組み。力が拮抗するあまり、マワシがお尻にグイグイと食い込んでいく。最後に立っているのは果たしてどちらか?

バトル同門決戦シリーズ 女子相撲6 → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 

肉体のみを使い相手を倒す相撲の闘い。
ABV女子相撲の動画
ライバル対決!小島みのりと葵千恵の取組みです。

女同士であれば絶対に負ける訳にはいかない。

女相撲DVD情報

 
● 作品名:バトル同門決戦シリーズ 女子相撲6
● 小島みのり:154cm B89 W65 H95
● 葵千恵:156cm B83 W57 H83
● メーカー:バトル
● 収録時間:53分

格闘の老舗BATTLE女子相撲シリーズ第六弾は、気品ある大人な雰囲気を醸し出す葵千恵と幼さが残る巨乳美少女の小島みのりが激突する。
身体をぶつけ合うがっつり四つ相撲。互いに負けたくないという気持ちが伝わる好勝負。同じ団体内に所属するライバルだからこそ妙に意識し合っている。それが相乗効果を起こし、体格や手合いもガッチリ噛み合い、素晴らしい相撲の取組へと昇華していく。
そして闘いは、どちらか一方が立てなくなるまで何度でもぶつかり合い、心折れた方が負けるという非常に過酷なものとなっている。突っ張り、吊り出し、小手投げ、ガブリ寄り、うっちゃり、互いに持てる全てを出し切ろうとする姿勢が素晴らしい。中身が濃い女子相撲の世界をお届けします。