GIRLS FIGHT 165 威風堂堂

ベテラン女力士の2人に身長170cm超えの大型新人2人が挑む。新旧交代を賭けた絶対に負けたくない女性たちの闘いだ。力の入った四つ相撲で土俵際まで相手を追い詰め、体勢を崩さず正面から寄り切ろうとする。だが相撲の奥の深さを知らずして、勝負に勝つことは出来ない。一番重要なのは、勝つために準備する意欲である。葉月桃はそう言った。

GIRLS FIGHT 165 威風堂堂 → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 

ピンクのマワシは葉月桃、他はよく分かりません。

技を使って大きな相手に勝つ事こそ女子相撲の醍醐味だ。

押しに押されてジリジリと足が土俵の上をこすっていく。

女相撲DVD情報

 
● 作品名:GIRLS FIGHT 165 威風堂堂
● 女優名:葉月桃、他3名
● 身長:158cm B80 W57 H87
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:84分

アマチュア女子相撲の世界では、レオタード衣装にマワシを締めるのが定番だ。しかしクラQ女子相撲部では、男子と同様に女子も裸一貫になってマワシを締める。女だからと言って男に舐められたくない固い意志の表れである。
そして今日も4人の女子部員たちが日本一を目指して稽古に励んでいる。その前に同じ相撲部内でのレギュラー争いも激しく、大型新人の加入で先輩たちも必死である。相手を倒さんと本気でぶつかり合う心意気を見て欲しい!これから始まるがっぷり四つの相撲地獄。
お尻に激しく食い込んでいくマワシを気にしている余裕はない。相手が立てなくなるまで何度でも相撲を取り、精神的に音をあげた方が負けるという過酷な練習光景が繰り広げられます。本気の女力士たちが日本の心を見事に表現しました。
 

 

カテゴリー
タグ