女子水着相撲に挑戦

うら若き乙女たちが、水着やレオタードの上にマワシを締めて相撲に挑戦します。男子と違うのは見た目だけで、相撲のルールとほとんど変わりません。まずは男性コーチに稽古をつけて貰い、女流力士との対決が始まるのです。派手な金髪ギャル一乃瀬るりあと真面目そうな美咲はるかの対戦ですが、同学年の女同士の闘いになれば、当然負けられないという気持ちで燃え上がります。

女子水着相撲に挑戦1 → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 

水色のレオタードが一乃瀬るりあ、黄色が美咲はるか。
ABV女子相撲
今どきのギャルたちが相撲の魅力に引き込まれていきます。

男性コーチに稽古をつけてもらいます。
女子相撲の画像

女相撲DVD情報

 
● 作品名:女子水着相撲に挑戦1
● 一乃瀬るりあ:150cm B88 W59 H89
● 美咲はるか:152cm B80 W59 H83
● メーカー:バトル
● 収録時間:63分

日本の国技である大相撲。女子が相撲を取ることに色々な意見が出る中、この作品では時代のニーズに合わせた女子相撲の更なる進化を提案します。
相撲の象徴であるマワシは着用せずに、女性の美しいカラダのラインを強調した「カッコいい」姿で闘うことを考えました。男子とは異なり、水着やレオタードといった姿で相撲に挑戦します。実際にオリンピックの正式種目を目指している女子が行うアマチュア相撲競技でも、服装はレオタードの上にマワシを付けることになっています。
そして土俵に登場するのは一乃瀬るりあ。女子の常識をブチ破るのは麗しの白ギャルです。もう一人は美咲はるか。小兵だが器械体操をやっていた柔軟なカラダの持ち主です。相撲に対する真剣さ、それが導いた変化といっても過言ではありません。そんな二人の相撲女たちを応援せずにはいられません。
 

 

カテゴリー
タグ