闇相撲 美女力士陵辱 巻の七

都内にあるという闇相撲協会。偶然耳にしたこの言葉が取材班の意欲を駆り立てた。ここでは借金のカタに身売りされた者など、哀れな少女が、無理やり力士に仕立てあげられ、屈強な男力士と相撲勝負を行うという。マワシを締めた少女がボロ雑巾のように投げ飛ばされる見世物である。我々は、その土俵で行われている映像を販売する権利を得た。まさにアングラな世界である。

闇相撲 美女力士陵辱 巻の七 → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 
星乃はな混合相撲
女力士に仕立て上げられて相撲勝負に挑む星乃はな。

全く歯が立たずにいたぶられてしまう。
ABV男女相撲の動画
最後はマワシを剥ぎ取られる制裁が待っている。

女相撲DVD情報

 
● 作品名:闇相撲 美女力士陵辱 巻の七
● 女優名:星乃はな
● 身長:150cm B87 W63 H86
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:56分

ふんどしマワシを締めて土俵に上がる少女の名前は星乃はな。見た目は小柄だが、肉付きの良い体をしている。しかし相撲の経験などあるはずもなく、屈強な男力士に太刀打ちできるとは思えない。
少女がいたぶられる様を上から目線で楽しんでいる大人たち。これはVIPな観客たちの好奇の目に晒される悪趣味なショーである。中には有名人の姿もあるようだ。
しかし、土俵に上がる彼女たちにも良い条件が付けられていた。もし男との相撲勝負10本のうち、マグレでたった1勝でも奪うことが出来れば、借金が全額放棄され、晴れて自由の身になれるのだ。まさに千載一遇のチャンスであろう。だが、逆に10連敗した場合は、土俵の上でマワシを剥ぎ取られて凌辱されるというリスクも待ち受けてる。果たして少女力士の星乃はなの運命は如何に…。
 

 

タグ