GIRLS FIGHT 150

相撲は男子だけの競技だと思ったら大間違い。女子相撲も迫力満点で、とっても素晴らしいのです。ここ数年、日本で相撲をオリンピック競技種目にするよう望む声が高まっており、スポーツとして相撲を始める女性も増えています。このクラQ女学園でも期待の新人たちが入門してきました。先輩の神納花も気合が入っています。目指すは全国大会出場です。

GIRLS FIGHT 150 → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 
神納花の女子相撲
クラQ女学園で4人の女力士たちが雌雄を決する。

お互いに両マワシを掴んで実力伯仲のシーソーゲーム。
ABV女子相撲
激しすぎる取組が何度も繰り広げられる。

女相撲DVD情報

 
● 作品名:GIRLS FIGHT 150 歴史上最強相撲
● 出演者:神納花、ほか計4名
● 身長:162cm B84 W62 H92
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:68分

テレビで見る大相撲では、今や体の大きな外国人が土俵を席巻していますが、女子相撲の世界ではとびっきりキュートな女の子たちの活躍が注目を集めています。このクラQ女学園では、ルックス重視の、強くて美しい女性たちが稽古に汗を流しています。
日本の国技である相撲はルールは簡単だけど奥が深く、自分より大きい相手を倒すことが醍醐味です。真正面からぶつかり合う四つ相撲、華麗な投げ技、土俵際でのギリギリの攻防など、相撲の魅力は千差万別です。誰もがマワシを締めて土俵に上がり、目指すは令和の大横綱。
しかしクラQ女学園での相撲部のレギュラー争いは激しく、まずは同門のライバルたちと優劣を競い合います。今までの稽古で覚えてきた多彩な技を繰り出し、高い判断力と闘争本能で手に汗握る攻防を繰り広げます。神納花さんも応援してくれるファンの為にも絶対に負けられません。
 

 

カテゴリー
タグ