GIRLS FIGHT 173

ふんどしマワシを締めて相撲を取る。その選択に迷いはなかった。今回参加してくれた4人は、それぞれが学生時代ならしたアスリート。勝つために何をすべきか良く知っている。それぞれが勝つことを考えて相撲を取る。四つに組んだ状態で反動をつけ、煽るように腰を上下に揺さぶりながらに寄り切っていく。彼女のガブリ寄りには、相撲の全てが詰まっています。

GIRLS FIGHT 173 → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 
女子相撲の動画
トップレスの女力士たちが土俵狭しとぶつかり合う。

天地を揺るがすがっぷり四つ相撲。

エロさも忘れさせる迫力ある取組をご覧ください。
ガールズファイト女子相撲

女相撲DVD情報

 
● 作品名:GIRLS FIGHT 173 猪突猛進
● 出演者:4人
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:64分

女相撲ガールズファイト173弾がCLUB-Qより好評発売中です。名門クラQ女学園の部活動で行われた肉体派同士の相撲対決。
彼女たちの目標は、もちろん全国制覇。それを達成するため、最善の練習と最大の努力をしています。簡単には実現できませんが、自分を信じて4名の新人たちが稽古に打ち込んでいます。
相撲の醍醐味は、厳しい稽古の中で身に付けた技で勝利を掴んだ瞬間。自分が強くなったことを感じる喜び。そして、ただがむしゃらに当たっていく相撲から、相手の戦力を分析し、どう攻めるかを考えられるようになっていく。そして持てる全てを出し切ろうとする姿勢が素晴らしい。
そして勝ち抜き戦ともなれば、女力士たちのぶつかり合いをより加熱させる。怪我人続出の迫力ある女のガチンコ肉弾バトルから最後まで目が離せない。
 

 

カテゴリー
タグ