GIRLS FIGHT 178

人は諦めた時、言い訳をした時すべてが終わる。だから自分で負けを認めてはいけない。クラブQの監督は絶対に諦めない日本で指折りの根性ある人物だ。努力なんて言葉は使わない、過程を知ってもらおうとは思わない。作り上げた渾身の映像だけを見てくれ。進化する女相撲を見よ。凛々しい女力士がマワシを身につけハッケヨイ!おっぱいを揺らしながら女体がぶつかり合う妖艶なる取組みをご覧あれ。

GIRLS FIGHT 178 → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 

ふんどし締めた女同士が土俵で激しくぶつかり合う。

がぶりながら一気に土俵際まで追い詰める。

継続は力なり、彼女達は確実に強くなっている。
女相撲の画像

女相撲DVD情報

 
● 作品名:GIRLS FIGHT 178 明日死ぬかのように戦え
● 出演者:4人
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:63分

日本の国技である相撲。そこには美しい女力士達がふんどしを締めて闘う修羅の世界がある。設定だけじゃなく技にもこだわり有り、白い女体が力強く躍動する土俵上。女たちの闘いに理屈はいらない。食い込むまわしが闘争心を加速させる。はっけよーい、のこった!
努力と言う言葉は失敗を容認する言葉だ。生きている人間はどんなヤツでも多少の努力はしている。本当に何かやってやろうと思うヤツは、努力なんて言葉は使わない。本当に必要なのは結果のみ。怠慢な偽物には一文の価値もない。彼女たちも同じ思いだ。
相撲に魂をかける女たちは、どんな事にも挑戦し続ける。心優しい女性にとって自分の事よりも他人の事を強く想うのは世の常。そして日々修行なのだ。頭の中を真っ白にして、ただ一途に稽古に取り組むだけだ。相撲は体格でするものじゃないし技でもない。土俵に立てば必要なのはやる気と根性のみだ。
 

 

カテゴリー
タグ