闇相撲 美女力士陵辱 巻の八

高木愛美ちゃんがマワシを締めて土俵に上がる「闇相撲 美女力士陵辱 巻の八」が好評発売中です。借金をカタに男力士との相撲の取組が行われます。がむしゃらに相手を押していきますが、それだけでは相撲に勝てません。一方的にいたぶられた挙句、最後は土俵の上で裸にされてしまい、観衆の目の前で強制セックスの屈辱を受けるのです。嫌がる高木愛美ちゃんの悲鳴が背徳感たっぷりで興奮しますね。

闇相撲 少女力士陵辱 巻の八 → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 
高木愛美の相撲対決
小柄だが肉付きがいい高木愛美ちゃん。

いきなり男力士との相撲勝負を強いられてしまいます。

まさかの10連敗…敗者には制裁が待っていた。

女相撲DVD情報

 
● 作品名:闇相撲 美女力士陵辱 巻の八
● 女優名:高木愛美
● 身長:150cm B88 W63 H86
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:48分

都内某所で興行される闇相撲。ここでは、か弱い女性を力士に仕立てて屈強な男力士と対戦させていた。ボロ雑巾のように投げ飛ばされ、観客たちの好奇の目に晒される見世物である。今回登場したのは高木愛美という小柄な少女。借金のカタに身売りされた経歴を持っていた。
しかし、そんな女性たちにも千載一遇のチャンスが与えられていた。それは男力士との10本勝負のうち、たった1勝でも奪うことが出来れば、何と背負っていた借金が全て債務放棄され、彼女は自由の身を手に入れることが出来るのだ。マグレで1勝くらい不可能ではないはず。まさに好機到来だ!
但し、逆にボロ負けした場合には、制裁が科せられるのは当たり前だろう。その時は、土俵の上でマワシを剥ぎ取られてしまい、強制セックスで犯される恥辱を味わうことになる。土俵の上で転がされる姿は、時代劇のお代官様プレイそのもの。興奮必至ですね。
 

 

タグ