GIRLS FIGHT 187

柔道黒帯の格闘経験ある女性が参戦しました。強烈な上手投げを武器に、果たしてどこまで通用するのか。裸になって土俵に上がることに抵抗はないのか。クラブQ女学園の新戦力として期待は高いが、まだまだ未知数な部分が多い。今年は多くの女性たちが参戦予定。締めくくりの有馬記念に向かう強き3歳世代。優勝を決める決定戦だけに、女力士の気迫のこもった応酬が繰り広げられます。

GIRLS FIGHT 187 → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 
女子相撲の画像
土俵で美女力士たちの熱い闘いが繰り広げられる。

股間に食い込むマワシが闘争心を加速させる。
相撲の技
土俵際まで相手を追い詰め、体勢を崩さず正面から寄り切った。

女相撲DVD情報

 
● 作品名:GIRLS FIGHT 187 柔道黒帯の挑戦者
● 出演者:4人
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:63分

押し相撲とは、押しや突き、さらには突っ張りなど相手のマワシを掴むことなく手を伸ばして相手を攻め立てる相撲のこと。そして反対に、相手のマワシを掴んで組み合うことを四つ相撲といいます。
どちらが得意とするかは自分次第。厳しい稽古で培った技を見せつけるのみ。相撲一筋まっしぐら、彼女たちの土俵での闘いを見て欲しい。柔道黒帯といい現れた怪物相手と真っ向から立ち向かうベビーフェイス。ザザッと小刻みに前進し、ためらうことなく頭から突っ込んでいく。
カラダとカラダがぶつかり合い、股間に食い込んでいくマワシ。女力士たちのプライドを賭けた真剣勝負です。相撲部の先輩として、今日来たばかりの柔道家如きに負ける訳にはいかない。土俵際の限界ギリギリまで力の入った取組を見せつけます。これぞ全国制覇を目指すクラQ女子相撲部。女たちの熱い闘いから一瞬たりとも目を離せない。
 

 

カテゴリー
タグ