バトル同門決戦シリーズ 女子相撲8

素っ裸になってマワシを締めた川瀬ななと北嶋りのが土俵で激突する「バトル同門決戦シリーズ 女子相撲8」が動画配信中です。色白で美しき肉体がエロティックにぶつかり合う姿に思わず心奪われるでしょう。バトルの団体内で行われたエース対決だからこそ、絶対に負けられない。情念の眼差しで相手を突き刺すその先は、がっぷり四つ相撲地獄が待っている。未来の横綱を目指して勝利を掴み取れ!

バトル同門決戦シリーズ 女子相撲8 → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 
ふんどし女相撲の画像
新人らしく真っ白いフンドシを締めて土俵に上がる女力士たち。

川瀬ななVS北嶋りの女相撲対決。

相手を叩き伏せて団体内での立場を明確化する。

女相撲DVD情報

 
● 作品名:バトル同門決戦シリーズ 女子相撲8
● 川瀬なな:150cm B88 W59 H89
● 北嶋りの:158cm B87 W63 H92
● メーカー:バトル
● 収録時間:55分

肉体派の女力士たちがぶつかり合う相撲ジャンル作品が登場しました。シリーズ第ハ弾は、体格差はあるものの、巨乳同士が静かな闘志を燃やして土俵で大勝負。バトル団体内での序列で誰が格上なのかを力で分らせる時が来た!
土俵の上で相手を倒さんと一生懸命に取り組む心意気が素晴らしい。がっぷり四つ相撲で組み合えば、グイグイと股間に食い込んでいくマワシ。しかし気にしている余裕はない。二人の実力は拮抗しているため、下手に動くのは危険である。組み合ったまま持久戦の様相を呈していく。
そして勝負はどちらかが立てなくなるまで何度も行い、精神的に音をあげた方が負けるという非常に過酷なものとなっている。心を揺さぶる激しい攻防。相手の両マワシをガッチリ掴んだその瞬間、熱いものが込み上げる。かわいい女力士たちが、相撲を取るうちに、どんどん強くなっている。