GIRLS FIGHT 196

女力士は、やっぱり色白、巨乳、そして美人が一番いいでしょう。可愛すぎると評判になっている相撲ガールたちが集うクラブQ女学園の相撲部。今日もマワシを締めて四股を踏み、股割りをし、汗にまみれて相撲の稽古に励んでいます。体育会系女子たちの意地と意地がぶつかり合い、長い四つ取組が続きます。中でも一番大事なのは立ち合い。史上最強の立ち会いをする女力士が登場します。

GIRLS FIGHT 196 → 女相撲の動画ダウンロードはこちらから >>

 
CLUB-Q 女子相撲
巨乳の女力士たちが土俵狭しとぶつかり合う。

立ち合いを制して一気に前に出る。
女相撲の動画
相手を土俵際まで追い込み、自分の体重をかけて寄り倒す。

女相撲DVD情報

 
● 作品名:GIRLS FIGHT 196 これが立ち合いだ!
● 出演者:RICO、葵、ほか計4名
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:64分

先に動いたら負けと言わんばかりに土俵の真ん中でがっぷり四つ相撲。競技で鍛えている女性たちは、やはり下半身がとてつもなく強い。新人力士たちの台頭にベテランRICOも防戦一方。相手のマワシを掴んだまま動けない手に汗握る攻防が続きます。
日本の伝統である相撲の闘いとは、シンプルに相手よりも力で上回ることが出来れば勝負をつけることが出来ます。だからこそ分かり易くて面白い。油断するとすぐやられてしまうのが相撲です。
どんな競技も同じだが、勝敗の決まる瞬間というのは非常に胸がドキドキします。特に相撲の土俵際でのギリギリの攻防は素晴らしい。まさに天国と地獄が紙一重なのである。それぞれが力を存分に発揮して、実に面白い相撲を見せてくれている。磨き上げた必殺の上手投げ、力のこもった吊り出し、個性溢れる取組内容。クラブQ女学園の女力士たちを応援せずにはいられません。
 

 

カテゴリー
タグ