GIRLS FIGHT 198 いざ、勝負!

空手の経験ある女子大生20歳が土俵に参戦!どっしりした完全相撲体型のアスリート。下半身の安定感が素晴らしい。絶対に空手よりも相撲が合うと思いますよ。一体どんな取り組みを見せてくれるのか期待が広がります。それを受けて立つRICOさんや葵さんも気合が入っています。新人力士の加入は全体の活性化に繋がりますよね。さあ、君たちの進化を見せてくれ、これがクラブQ女相撲だ!

GIRLS FIGHT 198 → 女相撲のダウンロード動画はこちらから >>

 

新人の女子大生が参加しました。果たしてどこまで通用するのか。
ガールズファイト女子相撲
普段から肉体を鍛えに鍛えている感じがいいですね。

迫力ある取り組みが目白押しです。
CLUB-Qの女相撲の作品

女相撲DVD情報

 
● 作品名:GIRLS FIGHT 198 いざ、勝負!
● 出演者:RICO、葵、ほか計4名
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:66分

女相撲ガールズファイト198では、初々しい女子大生ギャルが参加してきました。とは言っても格闘経験有りということで、それを受けて立つRICOさんや葵さんにも緊張が走ります。強い者と相撲を取ってこそ己のレベルアップも図れるというものです。
今回も計4名の女力士たちが、土俵に汗を滴らせながら一心不乱にぶつかり合います。簡単に諦めることはない粘り腰。圧倒的な強さを誇る葵さんを打倒して欲しいですね。
やはりガチンコ相撲は、どっちが勝つか分からない取り組みだからこそ面白いのです。明らかに勝敗の見えた闘いでは観客は9回裏を待たずに席を立ってしまいます。野球じゃないけど相撲も同じじゃないでしょうか。土俵では無敵を誇る葵さんを押しまくる最強決定戦。果たしてどんな熱いドラマが待ち受けているのでしょうか。
 

 

カテゴリー
タグ